2009年11月10日

香川で生まれたサッカー小僧

さて、今日からブログをはじめようと思います。

私は香川県出身でサッカーが大好きなので、このブログはおもにサッカーに関する情報を流していきたいと思っています。

サッカーが好きな人には有益な情報をお届けしていければと思っています。

それでは今後ともよろしくお願いします。

ではまず第一弾として、ちょっと私の生い立ちについて話をして行こうと思います。

私は現在28歳で、香川県のある会社で働いています。

小学校、中学校、高校、大学、とずっとサッカーを続けてきました。

いつかはプロのサッカー選手になろうと思い頑張ってきました。

しかし、その夢も無残に破れ去りました。

地元の小学校、中学校ではある程度名前の売れたサッカー選手だったのですが、

高校の時に、他県から上手い選手がこぞって入ってくるようなサッカー部に所属していた私は、

あきらかに実力の差を思い知らされました。

そこからなんとかレギュラーをつかむために毎日練習が終わった後も個人練習に明け暮れていました。

そして、なんとかレギュラーをつかんだ私は、そのままの勢いで大学でもレギュラーをはることができました。

大学では3年生の時から試合に使ってもらえるようになりました。


それから大学を卒業して、プロへの道は諦めて普通にサラリーマンとして就職したというわけです。

これが一通りの私のサッカー人生の生い立ちになります。

そんな小さいころからサッカーに明け暮れてきた私は、今こうしてサッカーに関するブログを始めようと思いました。


ちょっと今回は私の生い立ちで話が終わってしましましたが、

次回からはサッカーに関する有益な情報を流していけたらと思います。


ではでは今回はこの辺で失礼します。



Posted by たなかこずえ at 01:24

削除
香川で生まれたサッカー小僧